下高井戸の歯科(歯医者)トップへ » 院長 紹介・経歴 » 院内ツアー

院内を360度ご覧いただけます

Googleインドアビューを大きな画面で見る

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、ゆったりかけられる椅子をご用意しました。どうぞごゆっくりおくつろぎください。

受付

まずこちらで受付をお済ませください。各種予防グッズも取り揃えておりますので、ご希望の方は受付スタッフまでお声がけください。

キッズスペース

キッズスペースお子さまが自由に楽しめるキッズスペースです。診療の待ち時間などに、お子さまを遊ばせておけば、お子さまでも安心して治療に連れてくることができます。

診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

ブラッシングコーナー

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングコーナーを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

おむつ替え台おむつ替え台
ブラッシングスペースには、おむつ替え台をご用意しています。赤ちゃんを連れたお母さんも安心です。

衛生管理について

衛生管理について衛生管理について高圧滅菌器で滅菌された治療器具や肝炎ウイルスをも死滅させるBK水(次亜塩素酸溶液)による院内消毒(ユニット、治療器具、ユニット周辺機器、etc.)。使い捨てエプロン、コップ、治療器材など衛生管理を徹底しております。