七夕イベント

No img

こんにちは!
もう6月も終わり、テレビで今年も残り半年・・・
なんて聞くと本当に季節がどんどん過ぎていきますね(*´Д`)
7月から恒例の七夕イベントが始まります~!
tana
子供部屋の写真はちょっと見づらくなってしまいました(;^_^A
青く海の中をイメージしていて涼しく感じます。
よく見るとたことかお魚が泳いでますよ♪
お願いごとを書いてもらって飾りますのでお楽しみに!

tanabata
そしてお願い事を書いてくれたお子さんには
キシリトールタブレットをプレゼントします★
歯磨きしたお子さんはお家に帰ってから召し上がってくださいね。

大人の方にもガムをお渡ししています!
恥ずかしがらずに是非参加してみて下さい🎵
お待ちしてま~す(*’▽’)