9月ですね~

No img

こんにちは!
スタッフの辰己です★

9月に入り突然肌寒くなったかと思ったらまた今日の最高気温は30度!
自分も子供も調子を風邪を引かないようにするのに必死ですが、皆さん調子は崩してませんか?

小学生たちは楽しかった夏休みを終えて、
パールも連日朝から賑やかな声が聞こえていたのが今はまた落ち着いた朝の診療を迎えてます(‘ω’)
スタッフみんな夏休みを各々実家に帰省したり、旅行に行ったりとリフレッシュしました。
みんなケガもなく無事に診療をスタート出来ました!

今年も残りあと3ヵ月( ゚Д゚)!
年々時の流れが速くなって怖いです・・・
今年中にやっておきたいことを書き出してみるのもいいですね!
私はとにかくダイエットです笑!
冬は食べ過ぎてしまうので前もってダイエットしておかないと危ないなと今から頑張ってます☆彡

スーパーにお鍋の素も並び秋・冬に向けて、手洗いうがいはもちろんしっかり睡眠をとって
皆さん体調に気をつけて下さい(*^^*)