医院ブログ|下高井戸パール歯科クリニック・世田谷|世田谷区下高井戸駅近くの歯医者|桜上水

診療時間 
10:00 ~ 13:30// 
14:30 ~ 19:00// 
  • 休診日 / 日曜・祝日
24時間受付中 WEB予約 電話での予約

キービジュアル

新しい道のり 内覧会…

2017年11月27日

新しい道のり

内覧会ご来場ありがとうございました。3日間沢山の方に来ていただき、感無量です。
既存のお客様からも沢山の応援とお祝いをいただきました。本当にありがとうごさいました。
15年目を節目に、これからの10年を見据え、新たなサービスを提供する事になりました。
それは、「世界基準の滅菌システム」「体に優しい医療」「予防から生まれる美」です。

「世界基準の滅菌システム」
クラスBオートクレープを導入している医院さんは多々あるかと思います。当院は皆様とスタッフの安全を図るために、器具を90度の洗浄液で洗い、乾燥したのち、クラスBオートクレープに入れ、ウィルスを死滅させ、完全滅菌させています。
また、歯を削る道具の使い回しを避ける為、ダックユニバーサルという専用の滅菌器に入れ、しっかり削る道具の中まで綺麗に滅菌させています。よく削る道具をオートクレープに入れれば良いと言われますが、高圧蒸気で滅菌をかける為、中の部分の一部が滅菌しにくくなる欠点があります。何よりお客様とスタッフの安全を考えていますので、当院ではこの三点セットで世界基準クラスの滅菌システムを作り上げ、ご提供しています。

「体に優しい医療」
CTを導入しました。今までわかりにくかった部分が、詳細にわかる事で、皆さまにとってよりご自身の病態がわかりやすく、治療もスムースにできるようになりました。
そして、被曝量は東京からニューヨークにいく飛行機に乗った時に浴びる被曝量の1/2です。
新しく個室に入りました、治療用イスには常に過酸化水素水が流れており、削る水もゆすぐ水も消毒された水が出てきます。外科処置も感染をより抑える事がでかかます。

「予防から生まれる美」
予防をやっていくと自然に虫歯や歯周病がへります。すると視点は美にシフトするのです。
そこで当院ではクリスマスイベントに合わせセルフホワイトニング、レーザーによる短時間で行うスピードホワイトニング、より白さを求めてスーパーホワイトニングを皆様にご提供します。

こうした新たな道の前に立ち、10年をみていますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

これからも皆様のホームデンタルクリニックであるために精進してまいります。

内覧会お知らせ いよ…

2017年11月21日

内覧会お知らせ

いよいよ日にちが迫ってきました。
11月24(金)、25(土)、26(日)、11時から17時まで行います。

ピンクのベールに隠されたこだわりの個室診療室をいよいよ皆様にお披露目いたします。
個室診療室では、短時間で行えるレーザーホワイトニング体験で、皆様をおもてなしいたします。
また普段お子様は入室できないガラス部屋で、レジンアクセサリー(ストラップ)作りを行います。
どちらも1日20名様限定です。
ただし、レジンアクセサリー体験においては、初日24日は午後3時からとさせて頂きます。

今日はマイバースデー…

2017年11月9日

今日はマイバースデー。素敵なプレゼントをスタッフからしていただきました。
院長に着任して3年が過ぎようとしてます。新しいチームがやっと完成しました。
最強のチームと言えます。

「誰かが倒れそうになったら支える、チームのためにやれる事をやる。たとえエースであってもチームのために最前線に出なければならない時はやる。そしてやり抜く。」
そう思える私のチームです。

今までは作っては壊れてましたが、今は強い。
チームがよりよくなるように、皆さんこれからもよろしくお願いします。

ハロウィンイベント終…

2017年11月1日

ハロウィンイベント終了

昨日ハロウィンイベント最終となりました。
多くの皆様に楽しんでいただきうれしいです。
当院では単なるお祭りではなく、皆様に健康を維持していくための情報を提供すること、皆様と共感すること、私たちの知識向上の3つの目的がございます。
今回はキシリトール100%の飴を最終日に配らせていただきました。今現在人気のため、品切れとなています。
新しいものが入荷するのが11月中旬以降となります。
入り次第、お知らせいたします。

11月は内覧会がございます。詳細は後ほどお知らせします。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

電話

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤5-32-2

診療時間 
10:00 ~ 13:30// 
14:30 ~ 19:00// 
  • 休診日 / 日曜・祝日

このページの先頭に戻る