本年度ありがとうございました。 下高井戸パール歯科クリニック・世田谷

No img

今年も残すところあとわずかになりました。

先日はクリスマスで皆様家族や友人と素敵な一夜を過ごされた事でしょう。

私も娘達とチキンとケーキを頬張りました。

サンタさんママだとわかっていてもサンタさんのプレゼント喜ぶ姿は嬉しいですね。

さて、本年は当院にとって新たなチャレンジの始まりでした。専門性をさらに追求するために、インプラント、親知らず抜歯、マウスピース矯正、スポーツ歯科なと、新しく立ち上げた科がたくさんあります。新しい科に必要な専門ドクターに勤務してもらう環境を整えました。

その結果、パール歯科クリニックは、日本全国から来てくださるようになりました。

ノンクラスプデンチャーを作るのに、わざわざ山形から来てくださいました。

マウスピース矯正に夜行バスで地方から来てくださいました。

スポーツ歯科では、プロの選手が来てくださるようになりました。

モトクロス、プロレスラー、ボクサー、ネットボール、ラクロス

インプラント、親知らず抜歯では大学病院の先生の治療を身近でうけられると評判になりました。

モトクロス町田選手と中島選手と瓜生選手

モトクロスのスター星野選手

新ボクサー誕生茂呂選手、復活を遂げたプロレス梅沢選手

ネットボール日本代表選手達

やったことないことに挑戦することは、とても怖い。でも崖っぷちに立ってみると、道筋が意外に見えるもんですね。

私はいつもそんな生き方をしてます。

ようこ先生にしか出来ないと言われる事が多いですか、私にすれば、崖にいつも立たされて、新しい道を探してる。きっとこれが、経営者の誰にもわからない苦悩なのでしょう。

私の信条

『どんな時も道がある』

この生き方が好きで私らしい。

若いスタッフが成長してゆく2020年、パール歯科クリニックを宜しくお願いします。

皆さま良い年にをお迎え下さい。

パール歯科クリニックは明日12月28日までとなります。

宜しくお願いします。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]