羽生選手・・・・『浜田山、西永福、上北沢で歯科をお探しならパール歯科クリニック』

No img

こんにちは。
スタッフの一條です^^
最近寒くなってきましたね・・・
風邪が流行っていて、私もダウンしました><
みなさんも気をつけてください!!!!
一昨日羽生選手が、ケガをしてしまいましたね・・・
6分間の練習で中国の選手とぶつかって、頭とあごの流血だとか・・・・
でも、それでも試合に出るというプロ意識がすばらしかったですよね!!!!
最後は、もうボロボロになっていましたね!
本当に感動しました!!
オリンピックでも金メダルですし、天才ですよね!
21e53fa3bce5f93b8aad120a017679e3.jpg
私も、プロ意識をもって頑張ろうと思います^^
アスリートたちが頑張っていると、影響されますよね!
でも、私は高橋大輔選手が好きだったので引退してしまって
すこし寂しい気持ちになりました><
では、また更新しますねー^^