お絵かきボード「梅ヶ丘、経堂、東松原」で歯科をお探しならパール歯科クリニック」

No img

こんにちはスタッフの辰己です(^^)
久しぶりにお絵かきボードの写真をアップしたいと思います!
けっこう前のものになってしまいましたが(><)
kabuki.jpg
歌舞伎の日なんてあるんですね!
お次は久しぶりに何の日ではなくスタッフからのメッセージ☆
kahunnsyou.jpg
花粉症でマスク・メガネの重装備でご来院される患者様もいらっしゃいます。
今は小学生でも花粉症の子が多いんですね!
私の父も60歳を過ぎてから花粉症になり「今さら!?」
なんて家族で話したこともありました。
私は今年も発症せず安心していますが、いつ発症するかわからないので
毎年ちょっとドキドキしています笑(・△・)
そして最近のものです!
大仏.jpg
2月9日は大仏の日なんですね!(゜□゜)!
この可愛らしい大仏は衛生士の中山さんが書いてくれました♪
中山さんは絵が上手でささっと何でも書いてくれます。
これからも色んなスタッフが絵やメッセージを書いてくれると思います!
是非のぞいてみて下さいね♪
では今日はここで!さよーならー(^^)